見出し画像

赤坂の燻製料理の店「燻」の、寸胴カレーのテイクアウト!

燻の名物「仙台牛のカレー」。甘くて、辛いカレーは今日もテイクアウト可能ですよ。日本中の和牛から選んだ仙台牛を使って、じっくり柔らかく煮込みました。1人前で3,240円です。

画像2

そして!この仙台牛のカレーをもっと大人数分持って帰りたいとのお客様の声にお応えして、寸胴でのお持ち帰りが可能になりました!寸胴は召し上がったらお店にお戻しいただくシステムです。
お一人様3000円(期間限定“コロナ”価格)です。10人前からオーダーをお願い致します。

画像3

そして、こちらもお店で人気の<仙台牛のハンバーグ>が真空パックでテイクアウトできます!真空包装して、冷凍してありますので、お家で解凍して加熱して召し上ってください。100%仙台牛。つなぎを一切使っていません!すごい。
150gで3000円です。

仙台牛のハンバーグ真空包装1

テイクアウトのお問い合わせは、03-5570-4117まで。
お渡し時間は、14:00-19:00です。

https://www.facebook.com/AkasakaCunn/

#takeouting #テイクアウト #カレー #調味料 #冷燻 #燻製 #燻 #赤坂 #仙台牛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?