見出し画像

【誰も知らない新事実】魅力的なイケメンになって女性にモテまくる方法【女子禁制】

スキ・フォローいつもありがとうございます!春雨帝王です。

今回この記事を書いたのは、とても素敵な尊敬できる男性が多いのにも関わらず交際経験の少ない方が増えていたり、男女関わらず独身の方が増えているからです。

それが日本の出生率の低さや少子化に繋がっていますね。世界各国と比較して相対的に男女間の恋愛が少ないのは事実でしかありません。

内面的に優れている、知れば知るほどカッコよく感じてしまう男性が多いにも関わらず、なぜ女性からモテる方が減っていたり、恋愛や結婚をする人が少ないのでしょうか?

もちろん以前の記事でお話した結婚における男性側の金銭的リスクや年収が全体的に低くなっているにも関わらず、子育てや結婚にかかる費用は変わらないと言った経済的側面もあげられます。

経済面とは別に、もっと大きな問題が存在していると私は考えています。

多くの男性は魅力的な女性とお付き合いしたり、ゆくゆくは結婚して一生ともに過ごしたいはずです。女性だって魅力的な男性と一緒に過ごしていきたいのです。

それでは本題の、「男性が魅力的なイケメンになって女性にモテまくる方法」について具体的に話していきますね。

1.悪性の男性ホルモンの存在

この記事をご覧になってる男性の方は「ジヒドロテストステロン」という言葉をご存知でしょうか?

薄毛対策をされている方はよく聞く言葉だと思います。

このホルモンなんですが、男性の薄毛の大きな原因になることはもちろんですが、他の作用を知っていますか?

・脂ギトギトの肌にさせる

・体臭(ワキガなど)を体から発生させる

・目に力が入らなくなる

・ナヨナヨとしたメンタルや振る舞いになる

これは極端な話でもないんです。しかも薄毛の原因になるのですから、なんだか男性としての魅力を減らしてしまうホルモンだと感じると思います。

こんな男性は清潔感がなくてカッコよくなくてモテない!とハッキリ分かりますね。

では逆にジヒドロテストステロンに変化する前のホルモン「テストステロン」はどんな効果があるのでしょうか?

これは多くの科学的な実験結果などでも証明されている通り、異性を惹きつける体臭(フェロモン)を出す効果などがあり、本能的に女性は惹かれます。

他にも男らしい性格やバイタリティに直結するホルモンで、女性にとってとても魅力的な男性に勝手になってしまう作用がテストステロンにはあるんです。

2.非モテホルモンを減らす方法

先程お話した「ジヒドロテストステロン」が非モテ男性になってしまう原因なのですが、そのホルモンの分泌を減らすためにはどうすれば良いのでしょうか?

それは禁欲であったり、禁煙(※春雨帝王はヘビースモーカーです)、飲酒を控えるストレスを減らす睡眠をしっかりとることがあげられます。

これ出来ますか?私は全てにおいて出来ていないです。おそらく社会人の方だと特にジヒドロテストステロンの発生を抑えながら生活するのは困難だと思います。

生成メカニズムとして、テストステロンと5αリアクターゼという酵素が結合することで、ジヒドロテストステロンが生成されてしまいます。

つまり、5αリアクターゼと呼ばれる物質の働きを抑制出来れば、魅力的なモテるイケメン男性になれちゃうワケなんです!

では、どうすれば5αリアクターゼの働きを抑えられるかと言うと、サプリメント食品を摂取すれば良いのです!

具体的に2点あげますと、

・ノコギリヤシ(サプリメント)

・大豆イソフラボン(食品)

これら2つはともに、5αリアクターゼの働きを抑える効果があるのです!

簡潔に言ってしまえば、ノコギリヤシ大豆イソフラボンを摂取するだけで、モテホルモンを増やし、非モテホルモンを減らせます!

サプリメントで毎日手軽に摂取出来ますし、普段から大豆製品を意識して摂るのもいいですね!

まとめ

今回の記事では魅力的なイケメン男性になって、女性からモテる方法を紹介しました。

普段から非モテのジヒドロテストステロンが出てしまうような行動や生活習慣は減らし、モテるためのテストステロンを増やすような生活を心がけるとなお効果がありそうですね!

私もこれを機に禁欲と禁煙、そしてノコギリヤシ大豆イソフラボンの摂取を意識したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

春雨帝王のことを気に入ったと少しでも思われましたら、スキフォローをお願いします!今後も有益な情報やストーリーを発信していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?