見出し画像

【閲覧注意】2020年 両生類②

両生類が嫌いな方は閲覧を避けてください。

両生類の写真です。

両生類が好きな方のみ閲覧してください。

先日不思議な泡状物質を見つけた

画像1

犯人は君たちか・・・

画像2

アマガエルではないね。おそらくシュレーゲルアオガエル。

お熱いこって。( *´艸`)

こちら、人間界では、「密を避ける」ですよ。

明らかに密です。家の庭は、カエルたちにとっては楽園かもしれない。

画像3

上はオスかな?眠そう。どこの生物界も大変なのはメスなのね(*_*;

しばらくして、無事生まれたよ。

画像4

画像5

申し訳ないけど庭に住み着くアカハライモリ達のご飯に一部なるかもね。

食物連鎖。親たちもシマヘビに気をつけて。

そろそろ出てくるよ。(写真は去年の)

画像6


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはルネの活動費に使わせていただきます。