見出し画像

5:30 起床

5:40 白湯+プロテイン+マルチビタミン

6:30 出発

7:10 スタバ@大崎店到着→注文(ドリップ、ホット、トール)
   →瞑想→Task書き出し

7:30 先月の振り返り

9:00 移動[大崎→自由が丘]

10:00 パーソナル@Reborn自由が丘店

11:30 移動[自由が丘→大崎]

12:10 スタバ@大崎店で仕事
    ・動画編集


16:15 ミーティング@1to1(大野さん)

17:30 移動[大崎→恵比寿]

18:30 パーソナル@Reborn恵比寿店

20:30 帰宅

21:30 夕食

23:00 就寝

今日のミーティング(1to1)は、ずっと話をしたかった大野さんと。

やはり、この御方はものすごいヒトでした。

今までに、バンド活動や営業など様々な道を歩まれてきており、最終的には「コーチング」の会社を立ち上げ、1社の契約ウン千万円の契約金。

契約金よりもすごいのが、契約会社の純売上が平均8倍。
多いところだと13倍とものすごい実績を出されている。

この結果を出すために行っていることは、経営者向けの「コーチング」。

そして、真髄ともいえる大野さんの魅力が「質問力」!

これに尽きます!



なぜ、コレをやっているのか?

コレをやることでどんなメリットがあるのか?
またどんなデメリットがあるのか?

コレをやりきることで、何が達成されるのか?

と言うように、次々と深堀りをし、本当にこの業務は、この会社にとって
必要なのかを判断をしたり、逆に本当に必要な仕事はなんなのかを問いただし、経営者含め、経営陣らが自分の口で答えを引き出させるように促す質問をする質問力の高さ。

契約金の額が額なので、なかなか簡単には手が出せませんが、今後、組織が
大きくなったら契約をさせていただこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?