見出し画像

ミュゼさんで癒される☺️

忙しさにもひと段落ついたので、

久しぶりにミュゼに脱毛とお顔の

お手入れに行ってきました🥰

脱毛の契約はどちらでも良かったけど

永久アフター保証に惹かれました💖

ちょっと疲れた時とか、

自分へのご褒美の時に

行くようにしています😉

冬場は寒いからおやすみしてたけど

これから暖かくなってくるし

忙しくなってくるだろうし

来月もお顔のお手入れ

予約してきちゃった💖

そろそろ髪の毛先も整えたい😆

昨日の飲み会に続き

久しぶりにエネルギー補充できました

明日からまた頑張るぞっ👊

(そしてまた枯らすとわかってて

緑さんを買って帰ったのは

夫くんにはナイショだよ🤫笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?