見出し画像

【メンタル】日曜日あるある

先週、休暇+土日で

5連休でした。

日曜あるあるですが

「あー、明日から仕事だなー」

と思ったら日曜日は

1日中苦しくて

ずっと寝ていました。

月曜の朝、その日に飲める量の

薬は全部飲んでしまったのですが

「本当に効いてる?」

ってくらいのキツさでしたが

とりあえず仕事に。


今の時期は忙しいのも

比較的落ち着ついているので

変なこと、無理難題を言って

くる人もいなくて、一安心🤤

気にしすぎだったみたいです。

とはいえ、やっぱり最近

またキツイので

今度受診した時のために

症状などをいろいろ

書き溜めています。

有効かわからないのですが、

飲める薬がないなら

食べ物で何とかならないのか?

と思ってアーモンドとか

バナナとか試しています。

緑茶は個人的に

「おちつく〜」

と、思いました🍵

当分水筒の中身は緑茶に決定です😁

みなさん、気分がきついときは

どのように過ごしていますか?

あなたのお知恵をぜひ

伝授してくださいませ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?