見出し画像

たけこの転職日記②キャリアが想像できず、ゲキサポ申し込んだ編

結婚が叶った瞬間、
自分のキャリアに絶望しました。
でも子供も授かりたい。
全く身動きとれず😭
そんな時にゲキサポのサービスを知りました。

https://www.gekisapo.com/

女性、32歳、既婚、子供なし、夫は転勤族、将来は子供がほしい。
2社目、不動産関連の事務(正社員)勤続4年8ヶ月です。

福利厚生は整っていますが、今の仕事にやりがいは感じられないためモヤモヤしています。
また夫が転勤したら自分のキャリアはどうなるのか、不安です。

↑ポジウィルLINEに送信した
悲壮感しかない当時のLINEw

藁にもすがる思いで、
ポジウィルのセミナーに行きました。

びっくり!
意識高い20代ばかりで
当時32歳の私は正直「間違えた」と思いましたw
対象年齢若いwww
せっかく参加したので、
特典のゲキサポ無料カウンセリングを予約しました。

後日、無料カウンセリングでは
やってみようかなという気持ちがあったので、
2か月間のゲキサポはほぼ即決でした。
単発より成果が見込めそうと思いました。

もちろん即決までにはたくさん悩みました。

①お金

働いていても30万はでかいw

海外旅行で使ったことにしたり、
セリーヌのバッグを買ったことにしたり、
大好きな服を買ったことにしたりして
とにかく30万で得られたであろうモノを想像しました。
そして天秤にかけて
【セリーヌ<人生】
と何度も唱えましたwww
主人には金額は言いませんでしたw

②本当に最善の結果が得られるか心配

コーチングで伴走してもらい
得られる成果があることを
婚活コーチングで体感していたので、
自分が頑張るしかないと腹をくくりました。

プロに頼るのが近道。
時は金なり的な考え方です。

③トレーナーとの相性

紹介してもらって合わなかったら
即変更してもらおうと思ってましたw
我慢するつもりはないのでw強気w

人生の先輩と思える方がよかったので
担当してくださったトレーナーさんはピッタリでした!
いや、ほんとよかった!
めちゃくちゃお世話になりました。


申し込み完了し、
ストレングスファインダーの受験と
ゲキサポのスプレッドシートに目標など書いて
初回に備えました。

わくわく❤️


つづく☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?