画像1

1996年「出会い~」オリジナル曲

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、情けないながら、自作曲のストックが、ほとんど無くなってきました(涙&(笑)。 まあメロディは結構ストックしてあるのですが、余りぱっとしなかったり、曲の組み立てが下手くそで、やる気が起きないとか・・・

 まあ、色々在るんですが、今の所しつこく書きますが、8年くらい株式投資にはまってて、大分精神エナジー使い果たして(笑)、今の所養生中です。その内作る気起きたら、また載せるかも知れませんが・・・

 今回の曲は、たぶん16歳の頃作った曲では(元々2~3曲しか無いんだけど(笑)最後です。個人的には結構気に入ってます。 テーマも当時の俺にしてはちゃんと在って、この前のが一期一会なら、その前にあたる頃。出会って影響受けまくって、なんか自分でも作ってみたいと思ったんですね。

 詞は無いんですが、メロディが当時Korgのシンセとか、MTRとか、ギター系は元々在ったんで。機材買って一所懸命打ち込んだんですね。全部自分で演奏してますが(大したことは無いんだけど)、一応最後まで書いてあるのは、当時真面目と言うか、まだうつ病が発展してないからでしょうか?

 まあ、聴いて下さい。曲名は・・・「出会いから」ってトコでしょうか(笑)?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?