見出し画像

おはようございます・・・にはちと、遅いけど、まあこんなもんでしょうか(笑)?&時代のスキマみたいなモノ。

  

もうお昼ですが(^^; 


 

みなさまおはようございます!!


・・・って、実は昨夜からずっと
起きてはいるのですが、まあ
精神科の暮らしというか・・・

 俺の暮らしなんて、こんな
もんです(笑)。ああ、でも
流石にダルいかな?眠いと
長文にダラダラなりやすいので

 注意せんとなぁ・・・
朝は・・・なんかフォロバ祭り
の研究してました。色々記事
も在ったり、色々なnoterさん

 も居て、

SNSの暗黙のルール


みたいのも在って(最近のは
全然知らない(苦笑)おじさん
パソコン世代だから)・・・

 ちょいと怖かったりもしますが、
まあnoteで嫌な思いしたこと、
ほとんど無い(個人的にだけど、
2chは大嫌いだった。

 話すと長くなるので、また
今度にするけど、品性のカケラ
も無い。あんなもんおだてて、
マスコミはアタマでもおかしい

 のか?)ので、たぶんnoteは 
、しばらくは大丈夫だと思う。
Xも苦手かな? んで、フォロワー
さん地道に増やす、研究を

 してたんですよ。他にもまあ
PCでの仕事も在るんだけど、
一番やりたいのは創作(大袈裟)
かな?

 あと、すみません。ギャンブル
関係のフォロワーさん、フォロバ
100とかロクに知らずに、書いて、
しまい、その・・・

 俺は賭け事てんでダメで、およそ
縁がないので、外させて頂きました。
そちらも解除して下さい。すみません。
<(_ _)>

 じゃ、まあ、あんまし長く
なると、悪いんで、この辺で。
大好きなコステロから一曲、
相変わらず、独特の1979年
 
 頃の彼のノリと、俺が個人的
にスキな、BASSのブルース・
トーマスの独特のBASSラインと
全体にCompがかかった

 なんか、軽いノリで、16の頃
からスキなナンバーなんですが、
てかアルバム(笑)。全体に
割と甘口なサウンドで(^.^)。

 そうぞ良い日曜日を送って
下さいね。

 ・・・でも、蒸し暑い。
クーラー効いてるから、良い
けど。外出る人は、特に精神
辛い人、最近増えてるので。

 お気を付けて。なんか、
この間高度経済成長期の、
記事ちょこっと観て、
「ああ、この辺からず~と

 ~1997年の緊縮財政~
始まって、まだ続いてるんだ
なぁ・・・」と、なんか
しんみり思ってしまった。

 あの時代からの犠牲者
・・・時代にもなんか、
スキマが出来てしまった
感じもして。

 精神的にも経済的にも、
かなり大変な世の中だなぁ
と、思ってしまう。俺が
ガキの頃には、遊んで

 ばっかいたんで、ロクに
考えもしなかったけど(笑)
。精々シムシティをSFCで
街作りするくらいで。

 ああ、でも13歳で不眠症
になった頃は、まだ精神科
も知られて無くて、ビラ
まいたりして、割とのんびり

 してたけど。情報化時代
も行き過ぎると、溢れかえる
もんだな。昭和の何万倍なん
だろうなぁ・・・情報量。

 長文失礼、良い休日を。
See You ‼ kenkenchan.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?