見出し画像

自分を売るということ。

おはようございます!taketakeです!!
今日も朝活!最高の一日にしたいと思います!

先日、転職とリアルな老後2000万円問題の有料記事を執筆しました。記事を購入して読んでくださり、誠にありがとうございます!


https://note.com/takeindextoushi/n/n0cf682a6b947

老後、高齢者住宅に資産運用の利回りだけで入るには一体元本がいくら必要なのかを記事にしたものです。

その為には、自分がこれからどうすれば良いのか皆さんの道しるべのような物になれば幸いです。

また、サポートもしていただいて非常に嬉しく感じています。

ここで、一番一番嬉しかったのは自分自身という商品が売れたという事。
会社で給料をもらうのとはまた違った感覚。

会社からの数十万円の給料(これはこれで嬉しいですが)よりも、記事を執筆して購入して頂くことで得た数百円の方が非常に価値があります。

自分の経験が売れる=人の役に立つ=人の問題を解決する

があるからだと思います。

先日職場で先輩からふるさと納税の仕組みを教えて欲しいと、もう一人の別の先輩から、引っ越す前に自宅の駐車場でやっていた貸し駐車場のやり方を教えて欲しいと相談を受けました。

その他にも、年末調整の書き方や住民税決定通知書の読み方を教えて欲しいなど。
意外とお礼をくれる事もあります。

自分が楽しい!好きだと思える事が人の役に立ち、そして対価を頂ける。
仕事で時間を切り売りしているのとは全く違う充実感。

これからも、楽しく記事を執筆して皆様のお役に立ちます!


********************
よろしければサポートをお願い致します!!
3交替勤務が2交替になり、収入が激減しました。

皆さまのささやかなサポートが僕の記事作り&豊かな生活への励みになります(^^♪
これからも宜しくお願い致します!!!

********************

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!