見出し画像

出張前のわるあがき

明日から4泊出張なので、今日は作業を進める日に。自分のペースで進めればいい編集原稿が14本、なるべく急ぎたい原稿が8本、今週中のものWEBライティングが10数ページあるので、コツコツとやっていかなければいけない。というわけで、朝から江古田へ向かった。

江古田という町は、小学生の頃から遊びに行っていた町で、当時行っていたフタバというゲームセンターは変なレイアウトのスーパーに変わってしまったが、今でもC級下北のような面白い町で、また今日も歩いていたら面白い物件がテナント募集になっていて、何かやりたくなったりした。シャノアールで原稿と向き合う。年内に4つほどイベントがあり、その調整や企画も。新しい出会いもありどれも楽しみ。

家に帰ると先日府中で購入した家具が届いており、早速組み立てた。知り合いから物を買える幸せを感じながら遠野ホップのビールを。遠野でもまた友達たちが活躍している。冬の極寒遠野も行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?