見出し画像

今日も一日、お疲れ様でした。


ゆっくり疲れをとってね。

君にとって明日もいい一日でありますように。











+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



少しだけ雑談。

 

 

世の中には、人の数だけ悩みや思惑や想いがあって、
面と向かってでさえ誰かの気持ちを推し量ったり、
全て理解しようとすることは、時として難しい事があるんです。

ましてや、『ネット』という媒介を通してだと尚更。

 
魔法使いやエスパーだったら良かったのになぁと思う事ばかりです。
 

『美しいものを見続ける』

決して逃げて、見ないふりをしているわけではないんです。

『浮き上がらず見えてこないモノ』
『おおよその予測が付くモノ』

そういうモノを詮索しても埒が明かない、という事もあるでしょう。

かえって誰かの傷口を余計に抉ってしまう事にも繋がりかねないですから。

『目』や『鼻』はいい方だと思いますが、当てにならない時もあります。
まだまだ、勉強中の身なので、人間的に至らない点が沢山あると思います。
 

ただ、自分が手に取って触れる世界は『綺麗なモノ』『いいモノ』でありたいし、あり続けたいなと常日頃、心の中にあります。

 

『疲れたな』と思ったら、いつでも遊びに来てください。

 

 ひとまず、今のところ、君が少しでも元気になれるような世界を創り続けることだけは約束しましょう。

ありがとうございます。








※TOP画像は『good siphon coffee(カフェ三番館)』様のコーヒーです。
※キツネ君の首元のチャームは『魔具屋Raknos蒼闇様』の作品です。
 下記ショップで購入させていただきました。ありがとうございました。







この記事が参加している募集

眠れない夜に

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。