見出し画像

屋外テラスで美味しいエッグベネディクトを♬🐣@東京駅

最近すごく天気が良いので、屋外テラスで美味しいランチを楽しく食べたくないですか?😊

今回ご紹介させていただくのは、JR東京駅の八重洲北口より約2分の所にあります、「サラベス 東京店」さんです!✨

東京に何店舗かあるお店で、本場アメリカでもすごく人気のシックな雰囲気が漂うお店です♬ 人気店ということもあり、ランチタイムは大勢のお客さんで賑わいます😊

すごく素敵なお店なので、家族仲良く行くも良し!  デート、女子会などでも利用できると思います♬

ここのお店の看板メニューは「クラシック エッグベネディクト」です✨ エッグベネディクトって朝食のイメージがあると思いますが、ここのエッグベネディクトは少し違うんです! 

濃厚な自家製オランデーソースが絡み合ったふわふわ、とろーり食感の卵はランチでも大満足のボリューム感なんです😋

他にもパンケーキやワッフル、サンドウィッチであったり、自家製のクッキーも売っているのでお土産にも良いかも♬😊 

テイクアウトもできるので、公園でみんなで食べるのも素敵ですね🤗

美味しいランチを素敵なテラスで食べて、気分転換してみては?😋

サラベス 東京店
050-5593-7343
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング南館 2・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?