見出し画像

今も昔や(@渋谷)

今回ご紹介するのは渋谷ヒカリエ側にあります「今も昔や」さんです!✨

このお店はすごくアットホームな雰囲気で、店員さんもすごく明るいのもあり、その場にいるだけで楽しくお酒が呑めます!😆

店内は少し暗めなので、落ち着いて飲めると思いますし、前回の「ウダガワ成ル」さん同様に、気になる人とのデートや友達同士で楽しく吞むのにも最高です!!😊

料理がすごく美味しくて、正直どの料理を頼んでも大成功なんですけど、今回おススメさせていただきたいのが炙りしめ鯖です!✨ 目の前でバーナーで炙ってもらえるというライブ感があり、かつすごく美味しい!!😍  

炙ってもらった後にレモンを絞って食べるとお酒を飲む手が止まりませんでした笑🤩 飲みすぎにご注意です笑💦

次におススメしたいのが塩味のつくねです!✨ つくねって普段たれで食べることが多いと思うんですけど、このつくねは是非塩で食べていただきたいです!🤩 きっとつくねの価値観が変わると思うのでぜひ!

他にも明太子の卵焼きや桃の味がする桃トマトなど、美味しいものがたくさんあって紹介しきれないので、ぜひお店に行ってみて食べてみてください!笑😋


今も昔や
050-5872-7431
東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004733/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?