見出し画像

お腹も心もエナジーチャージできるお店がコリドー街にオープン!🎉@新橋

みなさん、コリドー街っていったらナンパスポットってイメージですよね?笑 実はそんなコリドー街に素敵なお店がオープンしたんです!😆

今回ご紹介させていただくお店は、日比谷駅から319mのところにあります「スーパーグリルブラザーズ」さんです✨

コンセプトは「仕事帰りに休日に、毎日頑張る人たちのために、おなかも心もエナジーチャージできるグリルレストラン」😁

実はかつ丼のチェーン店として有名な「かつや」系列なんです😆

溶岩石のグリラーで豪快に焼き上げられたボリューミーな塊肉やシーフードは、外はカリッと香ばしく焼き上げられ、中は素材の旨味がぎゅっと閉じ込められていてすごくジューシーなんです♬😋

グリルプレートやスキレットなどで提供してもらい、開放感のある店内でカジュアルに、アウトドアやバーベキュー感覚でワイワイ楽しめるのが醍醐味です!🎉

塊肉やシーフード、野菜をグリルし豪快に盛り付けてある、総重量1.5キロオーバーの「スーパーグリルコンボ」や、サッと炙ったレタスにシーザーソースやたっぷりのチーズをかけた「グリルレタスのシーザーサラダ」など色んなメニューがたくさんあり、お酒も種類豊富なのですごく堪能できると思います♬😊

テイクアウトもできるみたいなので、おうちでパーティーしても楽しそうですね!😎

今後コリドー街の新名物スポットになるかもしれない「スーパーグリルブラザーズ」さん、ぜひ行ってみてください♬

スーパーグリルブラザーズ
050-5890-4323
東京都中央区銀座6-2 銀座コリドー街
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13259650/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?