見出し画像

ウダガワ成ル(@渋谷)

今回ご紹介するのは渋谷の東急ハンズ近くにある「ウダガワ成ル」さん!

渋谷駅から歩いて5分ほどにあります✨

すごく料理が美味しくて人気なのですが、あまり店内が広くないので予約していったほうがいいかもです!🤗

店内の雰囲気は少し暗めでいい感じです!😊

気になる人とのデートにも使えますし、女性・男性問わず友達とワイワイ楽しみながら呑むにも使えると思います🤩

このお店のドリンクのグラスにはメッセージが書いてあるものがあり、それぞれ内容が違うので見せ合いっこするのも楽しいかもです!✨😊

料理なんですが、僕のおすすめはシラスのアヒージョです!!✨ アヒージョ自体もすごく美味しいんですが、トーストにすごくこだわっているらしくって単体で食べてもめっちゃ美味しいです😍

シラスのアヒージョって結構珍しいと思うので、お店に誘うきっかけにも使えるかもです!✨ 🤩

そしてウダガワ成ルさんで一番有名なのがだし巻き卵で、ふわっふわで出汁たっぷりでトッピングにいくらを乗せることができたりします! 僕は美味しすぎておかわりしちゃいました笑🤣

ぜひ行ったときには頼むのをおススメします!😆

このウダガワ成ルさんは値段的にもそんなに高くないので、すごくおススメです!!✨

ご興味があったら是非いってみてくださいー!😁🍻


ウダガワ 成ル
03-3461-1166
東京都渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161444/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?