見出し画像

趣味


私には

色々趣味があるのですが、

その中の1つに

物件検索があります。

自分の住んでいる
市町村の

売り物件を

毎日のように見ては

あ、売れてる!

新しい物件出てる!

価格上がってる!

下がってる!

また、
この物件
売りに出てる!

などなど、笑

1人で

日々変わる

物件情報を見ては

楽しんでいます。


そんな時、

なんと、
私の今住んでいる

マンションの屋上階の売りが

出たのです‼︎驚


いつも、

物件検索は、

真夜中のお一人様タイム


なので、

家族みんな
夢の中。

夫の携帯へ

すぐさまLINEで

物件情報を送って

私も夢の中へ。笑


翌日、

夫から、

見学できないの?と、

おっ!

のってきたな♪

不動産に連絡してみるね♪私。


とゆーことで、

昨日、

仕事を早々切り上げ

夫と、

見学へ

行ってまいりました♪


最上階とゆうこともあり

眺めは最高‼︎(°▽°)


ただ、部屋は

築3年にもかかわらず

小さい子がいるかもにしては

大荒れ…泣

壁紙剥がれてるところ
多発。

壁に
穴空いてる所あり。(°_°)

クーラーの
設置が雑…

と、
ツッコミどころ
満載でした‼︎笑


正直、

私の部屋の状態にならないと


その売値では
買いたくないレベル。

価格交渉かなり
期待できそう。

夫、

なぜか
前向きな反応で

不動産屋さんとお話し。

何年か前の
夫からは
想像もできない。笑

嬉しい限りです。

てな感じで

お金は

今のローンもあるので、

今住んでいるところを
売ってからでないと

購入は
出来ないところですが、

今後
どう動くか
ご期待ください。

というか、

私が
どうなるか
知りたいくらいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


このマンションも

真夜中のお一人様タイムで

発見して
すぐさま
見学希望して

夫連れて
決定になったので


私の
真夜中お一人様タイムの
趣味は

私の未来へ
繋がる

良い趣味なのかもしれません。幸

今後も、
続けよ♪


また動きがあれば

報告したいと思います。


読んで頂きありがとうございます。

サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。