見出し画像

悪魔崇拝の祭典 開幕

はじめに

今回は開幕式から、大騒ぎとなっているオリンピックについて書いていこうと思います。

結論から言いますと、やはりオリンピックは中止に追い込まれる様です。



キリスト教を冒涜した開幕式

開幕式

悪魔崇拝を可視化したパリ五輪開幕式。

ドラァッグクイーンによる悪魔崇拝を思わせるようなパフォーマンス、死を連想させる聖書オマージュ、子供を使ったキリストの最後の晩餐を侮辱する様なパフォーマンス。


パリ五輪開幕式 

ヨハネの黙示録 6:8 を想起させる 「そして見ていると、見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は『死』といい、これに陰府が従っていた。彼らには、地上の四分の一を支配し、剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた

マリーアントワネットの断首をオマージュした悪趣味なパフォーマンス、血飛沫、レディーガガ。

五輪が最初から悪魔崇拝の祭典だという事は、ご存知かと思います。

五輪だけではありません、全てのスポーツイベント、コンサートといったイベントは「悪魔崇拝」となります。

過去の3Sに絡んだイベントで入場者数と退場者の人数が合わないのは、観客が地下に"連れ去られていた"からです。

その為の釣り餌の役割が、スポーツ選手とアーティストという事になります。

日本で最も集客に使われていたのが、"ジャニーズ"ですね。


日本でもNHK紅白歌合戦が気持ち悪いと話題になっていましたよね。

こちら

お気づきでしょうが、これもホワイトハットからのデクラス(機密解除)となります。

東京オリンピックの開幕式も悪魔崇拝だらけでしたからね。

東京五輪からホワイトハットコントロールのオリンピックですので、もちろん開示目的で行われています。

五輪の開幕式は「予告」に使われていました。

これが最後の「五輪」となるのは間違いないでしょう。


やはり8月3日からEBSか?


EBS

この開幕式を受けて、トランプ大統領はこの様な発言をされました。


この発言に連動しているのは間違いないでしょう、パリでブラックアウトが起こりました。


聖書通りに進行しているとはいえ、五輪を中止させるとはあまり思えなかったのですが、やはり大患難時代の始まり(バイデン就任)から数えて1290日後である8月2日から動きがありそうです。

個人的にEBSがあるとすれば翌日の8月3日、遅くても神の国の始まりである9月17日かなと思っていましたが、以下の点で8月3日の可能性が最も高いと思います。

1.来週の日銀の利上げで、ブラックスワンイベントが起きる可能性が高い。

2.被害が大きくなるので、ブラックスワンイベントを長期化する事はない。
※おそらく1日~3日で終わる。

3.9月17日は火曜日なので、Qドロップ44と関連していない

44の暗号も、ちゃんと出ているので「金曜日」にポストされるのは間違いないと思います。


大患難時代の始まりであるバイデン就任から1290後の8月2日は「金曜日」となります。

ここを逃したら、いつやるのかというタイミングですね。

トランプ大統領から、この様な動画がトゥルースされました。

11月5日の選挙以降ならば、"今すぐ"なんて言いませんよね笑。

やはり来週、EBSの可能性が高いと思います。

来週のブラックスワンイベントに向けて、全てが整ってきました。


SWIFTシステムが終われば、QFSがやってきます。

軍事面でも。

聖書通りに、エゼキエル戦争が起こりそうですね。

最後はエゼキエルからのハルマゲドン(核戦争)で戒厳令だと思いますので、その為の下準備が行われているという事でしょう。

なぜ、この時期にネタニヤフが訪米したのか、このポストでわかって頂けるかと思います。

そして、来週はバイデンも退場となりそうです。

もちろん討論会も行われませんので、これで映画は終幕となりそうです。


やはり日銀の利上げが、トリガーイベントとなる様ですね。

世界中の目線が五輪に注がれている今だからこそ、EBSの可能性が高まっているのではないでしょうか。

Yahooニュースですら、DSを隠してもいませんね笑。


まとめ

全てはホワイトハットコントロールで行われていますので、開幕式もデクラス目的で行われています。

世界中で注目を集めるイベントが「開幕式」ですからね。

既にトランプ大統領の発言、スポンサーの降板が起きていますので、五輪中止の可能性が高まっています笑。

本当の平和の祭典が、まもなく始まりますね。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?