takechan's diary vol.51

今日は一転、寒かったですね。51日目、書きます。

目的、手段、余白、そして………

昨日書いた通り、これまでの日報を振り返った見たのですが、まとめると見出しのようなことをよく書いてきているなぁと思って、頭の中で回ってるんだなぁと思いました。

が、が、が。
noteのお知らせ欄に、最近知らない・会ったことのない方から連絡が来るな〜とも思いました。

もちろん、オンラインが普及したからだと思うのですが、やっぱりどこかに見えなくてもいいから「繋がり」を求めているんだろうなぁ。

と感じて、そうか、自分もそうなんだなぁと。


抑えているけど、自分で見たらわかる言葉が多かった。
高校の部活の同級生やカタリバの同期に対しての日報が、まさにそうだった。

オフラインでもオンラインでも、どこかで繋がっている感覚を持ちたいと考えているのであれば、僕自身はもっといろんな繋がりを求めているのでしょう。


また明日から。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?