見出し画像

セレクト 〜人類の選別〜

今回のnoteを結論から言うと「これから人の選別が始まる」ということです。つまり必要な人は生き残り不必要な人は消滅する。
人工ウイルスによって、、、とか、、

こ、こわい💧

あくまで私の仮説なので、興味ない人は離脱してください↷


人類はウイルスとの闘い

画像1

昨今の話題と言えばCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)、我々が体験したとことのない感染の恐怖、そして大衆の生活スタイルを大きく変えました。

しかし、歴史を振り返れば未知のウイルスと言われた感染症と戦いつづけてきたのです。


例えば天然痘

非常に強い感染力を持ち致死率は20%から50%とか、、、恐ろしい

しかし、人類が根絶に成功した最初の病原体でもあります。今では自然界には存在していません。

アメリカ疾病予防管理センターとロシア国立ウイルス学・生物工学研究センターには現存しているそうですが、、、

所有しているって怖いですよね。

以前バイオテロに使われるかもって都市伝説的な記事を読んだこともあります。可能性は0ではないと思います。


他にも1918年に始まったスペイン風邪というH1N亜型インフルエンザウイルスも人類に猛威をふるいました。世界中で5億人(世界人口の1/4)が感染し、死者は5000万人(一説によると1億人)とも言われています。人類史上最悪の感染症だったと語り継がれています。

SARSやMARS、そして今回のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)といい人類はウイルスと常に戦い続けなければなりません。


火星移住計画

画像3

イーロン・マスクが火星移住計画を発表したのは記憶に新しいと思います。

超ザックリですが人類が地球に住み続けることはできないって事です。増えすぎた人口に環境破壊、食糧危機などなどが原因です。

この計画に否定論、肯定論さまざまですが地球に危機が迫っている事は否定できない事実です。

情報弱者と言われる人でも「温室効果ガス削減」「パリ協定」などの言葉を聞いたことがあると思います。

これは環境破壊が起こって地球に住めなくなるための対策なのです。つまり世界中で地球破壊に対する危機感を持っている事を意味します。

火星移住計画にこのタイミングで新型コロナウイルス、、、う~ん


SNSで人の選別が始まっている

画像3

この前「火星移住計画もある」と職場の人間に言うと「何それ、イーロン・マスクってか誰?プロレスラー?」「火星?映画と現実が混ざってるよ」「ついていけな~い」

なぜか馬鹿にされました。この情報弱者め(怒)

しかし、都市伝説は信じているようで「SNSで人の良いヤツと悪いヤツの振るい分けが始まってるみたい」「気を付けないと」

都市伝説は信じているようです。たしか昔に火星移住計画も都市伝説でやっていた気が、、、、


話を戻します。

とにかくFacebookなどが人類再生計画で人の価値を選別しているって噂はあります。確かにビックデータを活用すればこのアカウントは有益な発信、このアカウントの人間は不毛な発信など、人のリテラシーを価値として評価はできます。

「このアカウントは人類にとって必要か」

SNSでの選別、コロナ騒動、火星移住計画と点と点がつながってきました。

*この前にテレビでやっていた都市伝説ではFacebookはVRを、、、なんて放送していたと聞きましたが。


もし頭のいい人が地球滅亡危機に対策をとるとしたら

画像4

時の権力者は常に先を考えて行動をします。頭のいい人は力を持ち、良質な1%の情報にアクセスできます。そして人類を調整してきたのです。


ステーブ・ジョブズはインターネットの未来を考え、iPhoneを作り世界を変えました。

アドロフ・ヒトラーは心理学を活用し群集心理に働きかけました。洗脳によって恐怖のナチス帝国を築きました。

古代バビロニア王は世界中の富の99%を集め、バビロニア帝国を発展させました。


力のある人は世界を変えることが出来る。

増えすぎた人口、環境破壊、地球危機。そろそろ人類の調整をしなければいけない時期までやってきたのです。


今回はリハーサル、次回は本番

非常に強い感染力、そして症状の不確実性、、、新型コロナウイルスは我々の固定観念を変えました。そして大衆の行動を変えました。確実に潜在意識にアクセスしています。

インターネットが発展し、誰もが情報にアクセス(2次情報ですが)、誰もがコメンテーターになれる時代。この時代に未知なる恐怖を与えると人はどうなるのか。

壮大な実験かもしれません。

テレビをつけると常にコロナに関するニュース。感染・経済危機、、、自殺者が急増することは必至です。日本の自殺者は平成20年代では3万人強(昨今は減少傾向です)

今回の経済危機で自殺者はどのように推移するのか、またコロナ騒動の結末は?


✂ ✂ ✂ ✂ ✂


話が脱線しましたが、現代の科学を駆使すれば生物兵器なんて簡単だと思います。もしCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)が人工的に作られたものであれば、、、、

さらに致死率の高いウイルスが作られたら、、、

もし新型コロナウイルスが人工的に作られていたら、今回の結果で次回には新たな人工ウイルスでパンデミックを図っているかもしれない。本番はこれから起こるのかもしれない。

次回はこれから生き残る人、必要な人についてnoteします。

*あくまで私の妄想です(汗)



皆様のお役に立てるnoteになれば幸いです。