見出し画像

紆余曲折

Plastic Treeに入るまでが前回の話

プラに入ったものの、私は八王子に住んでたので、千葉組とは遠距離恋愛

リハは営業後のGIOでやらせてくれたので、バイト終わって八王子から市川まで移動して、リハ
そしてシアンミュージック(当時のプラの事務所)の事務所で朝まで待ち、というか寝て、始発で戻りバイト
みたいな日々

とはいえ、リハスタ代もかからず、しかもLIVE HOUSEで音作りしながら、リハできるなんて、もうとっても幸せだった♪

ツアーとかで長期休暇を頂けたバイト先も非常にありがたく、ほんとめぐまれた環境でした

そして、デビューが決まり
それなりに忙しくなって八王子から小岩に引っ越す
そして八王子まで通うのは大変だったから、府中の系列店に移動する

小岩に引越してからは
おー、初の03区域だー、と個人的にあがる

まぁその辺の話は昔のBlogにも書いてるので、よろしければ

懐かしい、、、

まぁなかなかに大変だったんですわよ(笑)

で、最後のBlogにも書いてるけど、事務所がなくなり、、、
一度辞めたバイト先に事情話して再び雇って頂き

つかぬまの、ドリーム(笑)

でも、やっぱなんだかんだ言って楽しかった

色んな土地でLIVEできて
メジャーからもCD出せて

田舎に居た時からしたら、ほんと夢のような出来事でした

大変だったけど(笑)

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!