見出し画像

今日かっこいいなと思ったファッション‼︎【テンパblog】

 みなさんこんにちは!早寝早起き昼ごはんしている吉田隆将です。最近、クリオリの投稿ばかりになってしまっていてワンパクな投稿が減っていたので今日は肩の力を抜いてゆる〜い記事を書いていきたいと思います。それではいってみよ〜‼︎


今日見かけためちゃめちゃカッコいいファッション‼︎

 今日大学の構内をぶらぶらしていたら、真似してみたいファッションをしているカッコいい男の人がいてすぐさま絵を描いてみました。(忘れちゃうので😅)

@吉田隆将

 なんじゃこれ〜!って感じだと思うんですけど、マジでこんな感じだったので描き描き。黒の服をベースに、ピンクで奇抜なスニーカーを履いていて学内ではいい意味で浮かない感じでカッコいいなぁと思って、、、、。スタイルも良くてめっちゃかっこいいなぁと思って僕もスリムを維持しようかなぁと思いました。僕は時たま、かっこいいなぁと思ったファッションをしている人をこんな感じでデッサンしながら、まあ、一回見て描いているのでこんな感じで大胆なんですけど、普段からいろんな人を観察するのが楽しいんですよね。いろんな人がいるなぁ、個性って大事だなぁとか逆にスーツの人かぁ、、、フォーマルだなぁ、大変だなぁとかすんごい色んな人の苦労とか伝わってきて自分ももっと頑張らないとなぁと思っては歩き続けてるって感じです。


デザインしてみた‼︎

 いろんな人の服を観察していると、自分のオリジナルの服を作ってみたいなぁとか思ってきちゃって、、、、ついついデザインしてみました。これです!

@吉田隆将

めっちゃ奇抜なアイデアですよね!単色で攻めてもいいんですが、ちょっと青色とよくわからない模様を入れてみました。かっこいいですかね、、、わかりませんが僕のデザインはこんな感じ!ってのを、一応載せておきます😆他にも、これはデザインというよりは自分がしたいなぁというファッションなんですが、、、、、、、、

@吉田隆将

最近流行りの組み合わせかな?と思います。ファッションには疎いのでよくわかりませんが、結構センスあってかっこいいなぁって思ってですね、メモしちゃいました。緑と白って結構相性いいですよね!白はなんでも合いますよねえ、黒と白も最高だし、赤と白もいいし、青と白もいいし、、、、言い出すとキリがないですが白は抜群にオールマイティなカラーですよね!


blog意外と楽しいかも!

 僕は、クリオリの代表として創ること、そして自分で考えることについて発信しています。それだけ発信していると、僕が頭でっかちな人間だというバイアスがかかりがちなんじゃ無いかな!?と思っちゃったわけでもないんですけど、自分の書きたいことを書けるnoteを使っていろんなこと、思ったことをblogで書いていこうかなぁと思います‼︎‼︎‼︎

@吉田隆将

料理とかも紹介したら、意外と楽しいかも!と思うので暇さえあればnote書いていきたいと思います。これは昨日作った『鯖缶と味噌クリームパスタ』です。カルボナーラみたいな感じで、濃厚で、味噌も加えたことでより奥深さが際立っていました。作り方をざっと説明すると、まずパスタを茹でてしまってですね、ザルにパスタを移しておき、次にパスタを茹でたフライパンに鯖缶2缶を投入して牛乳を入れて、煮込みます!そして、そこに茹でたパスタを投入して味噌も入れてしばらく煮込みます。そして出来上がり〜!あとは、ブラッグペッパーやバジルとか色々かけていただきます!簡単なので皆さんも作ってみてくださいね!


 今回の記事がいいね!と思ったらスキフォローよろしくお願いします😊blogはは頻繁に書いていくかもしれません(ただの自己満です!)。クリオリの活動は、定期的に更新していきますのでそちらも是非ご覧ください。最後まで読んでくださり、有難うございます♪これからもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?