見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 108話

IT系アラフィフおじさんが、日記代わりに書いてます。

11月ってまだこんな暖かでしたっけ。
秋らしい天気が続いて嬉しいです。

でも今年もあと2か月弱。
時がたつのは早い。

僕の心のヤバいやつ 108話

今週もネタを仕込んでます。
ここからどうやってクライマックスに
もっていくのか。

フラッシュモブの練習。。。
不穏かつ陽キャなワードが出て
ドキッとさせられます。

私の人生にフラッシュモブは
なかったですねー。。。

仕事と恋愛の2者選択は続きますが、
桜井のりお先生はここからどうやって
感動的な結論にもっていくのかー。

作る側は大変ですが、
読むだけの読者は楽ですね。
ありがたいことです。
単行本買ってお返しします。

チェンソーマン大交流展

話は変わりますが、
公式で発表されてました。

まだ会場だけ発表で、
日時や内容はこれからです。

アニメ・第2部が大盛況の中で
畳みかけてくる作戦ですかね。

会場は原宿。
アラフィフおっさんは若者の街が苦手ですが、
「会場限定の描き下ろしイラスト!」
「貴重な設定資料も公開!」
行くしかないですね。

今年はたくさん原画展行きましたが、
チェンソーマンもということで、幸せです。
漫画家の皆さんに感謝しかありません。
ありがたや。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?