見出し画像

販促エキスポ・イベント総合エキスポに出展しました!

お疲れ様です。八木澤です。晴れたり雨が降ったり、天気についていけません

さて!今日はタカヨシ東京支社・ディモルギアでそれぞれ出展した展示会の様子をお届けします🎪

イベント総合エキスポ(ディモルギア出展)

先に開催されたのはディモルギアが出展したイベント総合エキスポ(Japan Event Week内)

6月29日(水)~7月1日(金)の3日間にわたり開催、合計34,737名の方が来場されました!

▲展示会の様子が動画になっていました 
最新の展示方法すげえ・・!!🎡

ディモルギアのブースはこちら!

画像1

じゃ~~ん!モノクロでかっこいい!!!

最初にこのブースに行ったとき、え、2コマなのに広!!って思いました。

展示会のブースは通常、企業ごとにブースの広さ(コマ数)・隣接ブースの有無・入口からの距離(コマ位置)が違い、コマ数は1コマ~10コマ以上のブースまで、さまざまな規模で各企業出展されています。

今回は2コマで、しかも両隣には他社さんのブースがある位置でしたが、奥行や開放感があって、造作を工夫されているんだろうなと思いました✨

画像6

今回のメインテーマはこちらの「3Dパースシミュレーションムービー」

提案時にお客様がイメージしやすい画期的な仕掛け!!

画像3

いい写真😊

(左からいわさきさん、飯島さん、岡地さん、お手伝いでアテンドされていた石田さん)

▼会期を終えて、メイン担当の岩﨑さんからコメントをいただきました!

「直近の展示会に出展予定で頼れる業者を探してる」といったまさしく求めていたターゲットや、同業や代理店の方も「3Dのムービーは見たことがないので使ってみたい!」と反応を頂き、出展してよかったと思います!
反面、今回一面解放かつ初出展だったため、なかなか反省点も多く、
次回は2面開放なので今回の反省活かしてもっと頑張ろうと思います!

初出展でメイン担当、大変だったと思うけどやってのけていてすごい👏お疲れ様でした~~✨

販促エキスポ(タカヨシ出展)

画像4

続いてタカヨシが出展した販促エキスポ🎉(Japan マーケティング Week内)7月6日(水)~8日(金)までの3日間、来場者数は合計27,291名でした!

毎年恒例のコンセプト、今回は『せっかくEXPOに来たんだから、タカヨシ見ていきな!』をテーマに出展。

安定の黄色いインパクト大のブース×レルヒさんで、会場の集客もばっちりでした🟡

▼パッケージ事例ぎっしり&タカヨシで拡販開始となったLIMEXラベルの訴求もしています✨

画像6

タカヨシは毎回まっ黄色のブースで出展していますが、例年続けてきたことでタカヨシを認識してくれて、毎年出ていますよね~と言ってくださる方もいるんです😊

▼こちらのWEBメディアでも展示会レポート記事のなかで、LIMEX拡販のニュースと絡めてタカヨシブースが紹介されていました!


画像5

こちら、レルヒさんと林はるか氏✌と見守るわたなべさん^^
皆さまお疲れ様でした🍺

タカヨシの販促エキスポは東京支社の梁瀬さんがメイン担当!ということで感想を伺いました📝

造作やチラシだけではなく、アテンド時のトークも皆さんの意見を取り入れながら前日まで検討しました。
人員の配置が足りなかったと思われる時間帯や、実物を見たら展示物が大きくて置き場所に悩んだなど、細部の詰めが甘い部分もあったので、今後に活かしていきたいと思います。
昨年よりも名刺枚数は増えたので、会期後の活動もしっかりやっていこうと思います!

色々な作業があり大変だったと思います!お疲れさまでした~~!✨


少しずつ来場者数も戻ってきた夏の展示会。

今後の受注につながりますように!!👏
参加された皆様、大変お疲れ様でした!

以上、タカヨシグループ夏の展示会レポートでした~~🎐


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?