見出し画像

今回は、2020年12月17日にFacebookにて書いたブログです。

今年1年、(株)高山全メンバーで追求してきた「望」みを、
「念」じ続け
「叶」った1日となりました。

2022年卒採用で、本当に優秀な新卒学生の内々定が決まりました。
オンラインインターンに参加後、アルバイトを希望してきてくれ、全社員と関わり弊社の動画プロジェクトに携わってくれました。

ほぼ全員が関わり、学生も目をキラキラさせながら参加してくれました!
(株)高山では最終面接で、サイバーセキュリティプレゼン、志望動機プレゼン、ビジョンプレゼンの三大プレゼンがあります。
半数近くの人が、その課題に辞退される程難易度高い課題に、二週間全てこの日の為に費やして来てくれました!

この若者の望。念が、私も社長も、幹部の心を全員その場で採用が決まるものでした。

2020忘年会

今年はコロナ禍で本当に大変な一年でしたが、3月以降に入社した新入社員3名が大活躍してくれ、大躍進の一年となりました。
本当に数多くの皆さんに支えられ、今日忘年会を社内で2回に分けて、三密を完全回避して行えました。

一人ひとりの社員から、株式会社高山で働ける事の有り難い!という話。(株)高山と出会えて幸せです!との話を聴けて、本当に働いていて幸せを実感出来る日となりました。

父、社長も本当に嬉しさと、安堵の顔を見れて息子として親孝行できたかなと思えました。

望み、念じ続ければ、必ず叶う。
お世話になりました皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?