見出し画像

最新‼︎お客様に喜ばれる色無地着物とは⁉︎

失敗しない色無地!

いきなりですがお客様のお声から、お読み下さい!

『こんばんは!!
作っていただいた着物、茶道に着て行ったらみんなに褒められました❤️
ありがとうございました☺️✨✨
自分の寸法に合った着物は
着付けもしやすいので着付けが慣れてない私でも
とても時短になります!
とにかく色がとっても気に入ってます😊
なかなかこの黄色はありません🟡✨』

だよねー🤭
自信を持ってお出掛けください♪


この色がほんっとに似合う!

このやり取りは、ふじや染工房の【完全オーダーメイド着物】で
一緒に制作した色無地の写真を送っていただいた時のものです。

創業71年の昔ながらの工房で、お客様と生地から選び、
色もパーソナルカラー診断士の先生と
色づくりの職人とが一緒になって選びました。
もちろん仕立ても!

これが、東京都新宿区高田馬場で出来るのです!
(染色は、新宿区の地場産業に認定されています)

似合う色、持ってない色、好きな色、欲しい色など、わいわいおしゃべりしながらの楽しい時間でした。
#着物 #伝統工芸 #職人 #引き染め #色無地 #伝統 #手仕事 #新宿 #高田馬場 #kougei #染め #工房 #kimono #silk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?