カサ・バトリョ

画像1 見上げる ひたる ガウディの世界 建物 住居 居住空間 住んでみたいと本気で思う❇️
画像2 愛してやまない✨タイル モザイク ブルーと木目の調和が大好き💕
画像3 吹き抜けに面した部屋でぼんやりしたい 見上げる幸せ✨見下ろすワクワク 無限ループで過ごせそう
画像4 光を浴びる 見上げて浄化 室内なのに屋外のよう 海底のようでもあり 静かに解毒を待つ私
画像5 いつまでも 見上げていられる素敵空間 見上げて感じて体内浄化 何かがリセットされる感覚
画像6 ガラス越しには歪んだ世界 どちらが本当なんだろう? 私が見ている 見られてる 揺らめきながら感じるのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?