見出し画像

はじめまして、髙頭祐樹と申します。

はじめましての方も、そうでない方も、改めまして髙頭祐樹と申します。

まずは簡単に私の自己紹介を

約17年程前に芸能の道に進み、現在は役者として活動しております。縁あって、最近までは大手芸能事務所にお世話になっていたのですが、その事務所さんにいる間に演劇ユニットを立ち上げ、劇団になり、この度2020年度に事務所を離れ、劇団を独立させて活動していく事になりました。

これを機に自分でも色々と新しい事をはじめたいと思い、自分の携帯にnoteというアプリを落とし込んだ次第であります。

料理が好きなんです

本業は役者なんですが、もともと料理が好きで。「レシピ本出して!」なんて言って頂けることもあったんです。実際には夢叶いませんでしたが…。とはいえ、便利になった世の中。noteで自分の好きな料理を皆様に語れるかもしれないと思ったわけです。以前はブログでレシピなどをあげていたのですが、時代の流れと共に更新頻度が落ち、いつしか上げなくなってしまいました…。

色々あげてみよ

動画や写真、音声も上げれるみたいだから。気まぐれに、思いつきに、あげれたらいいなーとか思ってます。

このnoteもどこまで頑張れるかわかりませんが、気の向くまま、更新していければと思います。

戯言も多くなるかもしれませんが、それも含めて楽しんで頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

劇団での企画や、自分の企画の制作費として有難く使わせて頂きます。髙頭祐樹がやりたいことを出来るだけ多く皆さまに届けられるように色々と作っていきたいと思っています。