どうなることかと思いましたが、断食明けの今朝、体重を測ったら67.6kgでした、たかしんです。

先週あれだけ食べたので、ここで記録更新できたのは、気持ち的にとても大きい。

BMI22:66.6kgまで、あと1kg!

ダイエットは体重じゃないとわかってはいるけど、そこに数値目標があると目指したくなってしまうのが人の性。

来週ぐらいにその数字に触れるといいな。


で、そのころにはちょうど月曜断食開始から2か月となるはず。

もともと、月曜断食は長くても2か月と決めていたので、次の方法に取り組む準備をしたい。(でないと自分が飽きる)


次は、食事量を少し戻して、身体づくりをしたいので、ざっくり検索。

まずは、KindleUnlimitedで読めるものでざっくり知識を入れつつ、30日間つづけられそうな、シンプルなやつを試してみたいな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?