見出し画像

聖歌と童謡を贈ります

 2010年12月、今からちょうど10年前。
 ひとりアカペラのクリスマスキャロルをvimeoにアップしました。
 良かったらお聴きください。

 左右色違いの靴下で床を踏み鳴らしながら歌っています。途中に挿入した日本語曲は『私は門の外に立ち』という聖歌(好きなんですよ、この歌♪)。

 動画の撮影場所は
  ・府中の森公園
  ・東京国立近代美術館工芸館周辺
  ・四ッ谷駅 〜 聖イグナチオ教会

 降り積もった桜紅葉の土手をiPhone片手にさくさく歩きました。

 たった10年前なのに、遠い遠い過去のようです。

♪ ♪ ♪

 もうひとつクリスマスソングをどうぞ。
 2019年にリリースした童謡です。

 フルコーラス版はSpotifyやApple Musicで聴けますよ。

 動画に使ったイラストは、今年テキスタイルに流しこみました。


 皆さま、良いクリスマスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?