スクリーンショット_2019-06-19_11

♪▶ぼくの氷の鎧

これ、歌詞です。
私、歌う絵本作家はじめました。(^_^)v

 アーティスト名: 縦に長い絵本
 曲名: ぼくの氷の鎧

記念すべきデビュー曲は、レトロポップなメロディーのこの歌。絵のかわりに詞と音符で物語を描きました。SpotifyやApple Musicなら聴き放題ですのでぜひ! 演奏時間2分52秒。感想などいただけると狂喜します!

2曲目以降も順次ご紹介する予定で、noteには歌詞カードを置いてゆきます。掃除機かけたり、料理したり、仕事しながら口ずさんでもらえると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?