見出し画像

❨532❩1973.2.14.水.晴/トラベラーズチェック600ドルもどる!/ボゴタ:コロンビア(Bogota:Columbia)

今朝五時まで三人でポーカー。其の後、一時まで寝る。

チェック600ドルもどる。

良かった良かった。昨晩、夢にまで見た。
2週間目にて、やっとトラベルチェックを再発行してもらった。もう旅も終わりかと思ったりと気をもんだが、ホッとした。

もう今日一日は、町を歩くにもポケットの中で握って、手の中から離さなかった。
しかし、意外にスンナリもどって来た。この先は用心しなくちゃ。あとはパスポートだ。

夕食は、ハヤシ・カレーを作ってやる。かなりうまかった。ヒロチャンの家でメシを炊いた。

ここんところ五日間連続で、バクチに首を突っ込んでいる。かけ金は小さいので遊びだが、どうも俺の凝り性には、困る。おふくろの血がやはり、入っているのか。

毎日、食う事と町を歩く事が主な日課。
何んとなく、寂しい気もする。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?