見出し画像

❨510❩1973.1.23.火.晴/船での食生活/アマゾン川:ブラジル

カフェでは、牛乳(粘りミルクを使っている)8分・カフェ2分で、いつもコップニ杯飲む。
それにいつも、この上なくまずいクラッカー、バターが出る。

昼夜のメシは食いたくないと思うのだが、あまり腹が減ると体がもたないと思うので、食う。
しかし、間食もなく規則正しい食生活なので、健康には良いと思う。

毎日3~5本のタバコを吸うが、これも本当は止めたいと思っている。

追記
日中は暑い。今日は、やっと空いた長イスに寝転んだが、どこも満員だ。

じっとしているとーーだから努めて本を読むようにしているーーたまらなくイヤンなる。

景色も想像した程でなく、もう一日も早く到着してほしいもんだぜ!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?