見出し画像

❨582❩1973.4.4.水.晴/K.L.Mでアルバ島(Aruba)→クラサオ島(Korsou)→ドミニカ共和国/ドミニカ共和国

めまぐるしい日が続く。
大きな手織りの掛け軸を記念にもらい、別れる。タクシー(30ペソ)で空港へ。

時間通り9時、K.L.M.で出発。
アルバ島に寄り、次は、クラサオに寄った。

ここでまた問題があり、先敗(?)。
乗り替えとばかり思っていた飛行機が同じもので、一旦トランジットへ向かった。
帰り(出国)のチケットがないという事で問題になり、ドミニカからの帰り(バランキーヤまで)のチケットを買わされてしまった。
全く、全く、どうにでもなりやがれと言いたくなる。

ドミニカのサント・ドミンゴに1時着。スバラシイ海があった。
と思う間もなく、また問題。

今度は会社側のミスで、俺の荷だけ着かず、明日来いという事。兎に角、空港を出た 。
前にちょうど1km程に渡って、美れいな公園が作ってあった。そこの前はずっと海。

町まで16kmはある。面倒だ、野宿してやれ!
今夜は、 ここの石のベンチに寝る。夕方蚊がひどい。

飛行機下りて、さあどうする?
ドミニカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?