見出し画像

大野はベンチプレスが好き

ずっと始めようと思っていたnoteを遂に始めます。
(継続するとは言ってない。)
記念すべく第一弾はめちゃくちゃ簡単な自己紹介から。

大野ってこんな人

名前は大野喬(おおの たかし)。
1997年3月5日に北海道の札幌市で産まれた生粋の道産子。誕プレ待ってます。
性格:かなりのてきとう人間。自分大好き人間。飽き性。
好物:中華料理とプロテイン
特技:体を動かすこととUNO。(噂ではかなり強いらしい。UNOがね。)
仕事:町の新たなエンタメ開発

大野喬非公式サイトより


楽しそうにUNOをする当時25歳の大野少年

こんな大野ですが現在は実家の札幌を離れ北海道の大体真ん中の「中富良野町」というところで暮らしています。

note書くの一旦飽きかけてるので今回はこの辺にしようかな。。。
次回の記事は「大野はどうして中富良野へ」です。
お楽しみに‼️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?