見出し画像

Vol.3 クアラルンプール出張

数日ですが個人の用でKLに滞在しました。日中気温は最高35度まで上り溶けそうな暑さです。

今回の滞在ではマンダリンオリエンタルに宿泊しました。事前にホテルの送迎(375MYR 車種Merceds E Class)を手配しておりましたので、ホテルに到着するとスタッフが出迎えてくれました。

そのままお部屋でC/Iを行っていただき大変スムーズで洗練された接客だと感じました。部屋タイプはDeluxe King Roomで27階でした。

日経新聞アジア版を朝部屋入れしてくれるところ辺りはやはり有難かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?