見出し画像

これが平熱になった時の自分はどんな自分になっているのか。

喜びの言葉とキラキラとした笑顔だけで、生み出した苦しみはどこかへ飛んでいってしまいました。

こういうのがクセになっちゃうのかな。

ここはあーすれば良かった。これはあのチームに頼めば良かった。オペレーションは〜。これ効果あったかなぁ。とかとか。また沸々と湧き上がるこれは何なんだよ。あんなに早く終われと思っていたのに。。。

いやぁ〜、でもほんとまぁまぁ苦しかったよ。

この場所で自分が納得できるまで自由に泳げるようになったら、その時どんな自分になっているのだろうか。

才能ある若者たちに頼りにされるような、いつもニヤニヤ笑ってるオッサンになりたいですね。


そんな2024春。
また新たなチャレンジが舞い込んでくるのでした🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?