見出し画像

お化けひまわり~Pii~

おはようございます。

最近アニメを観て、好きな雰囲気の曲です。

素敵なテンポ、歌声、曲調好きなんだろうな~

定期的に聴きたくなります!!


ちょっと見た目の雰囲気でイメージが違いましたが、素晴らしい!!


作詞:PORIN
作曲:BIOMAN

いつものあなたと待ち合わせ
お化けひまわりどこ吹く風
四つ葉さがしにらめっこした野原
吊り橋渡って下り道

石垣に咲く菜の花を摘めば
背合わせもたれり私たちのよう
根っこ乾く その前に
あぁ 早くあなたに見せたい

生きる歩幅がたとえちがくても 時を超えてあなたを護りたい
私のいない未来でも会いにきて
やっと見つけた心のふるさと
一緒に帰ろうここがふるさと


このアニメ面白い!!

基本悪い人がいない、人間と妖怪が共存・共栄している不思議な世界観


というか本当にみんないい人

心温まるアニメだなーと思いながら観ています

キャラクター1人1人に背景があり、とても安定・落ち着いたアニメで楽しく観ています

たまに不気味な感じが出てきますが



二股に進化したぶちおくん

上品な猫さんが二股のネコに変わった、こんな猫さんいるのならぜひお茶したい

とてもかわいい


ワーゲンさん

面倒見がよく、気に止めてくれる持ち主の想いで車が妖怪化

一話一話とてもアクション要素は無いですが、ドラマチックでとても面白いアニメ作品だと思います

この作品の主人公は誰なのだろう??

今後はどのような物語になるのか、気になるところです!!


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?