見出し画像

ラストチャンス~Something ELse~

おはようございます。

不意に聴きたくなった曲です


サムエルの曲はラストチャンス以外も良い曲と思っていますが

企画的なイメージになってしまったのかな

惜しくも解散してしまいましたね


なんか、懐かしい気持ちも出てくる

もっと評価されて欲しい気持ちはありますね~

名曲だと思います

作詞・作曲:Something ELse

知らぬまに電車は動きだしてた
街の灯に自分を重ねてみた
今日も君に 逢いたいけれど すれ違ってゆくばかり

僕だけが取り残されたようで
友達が幸せそうに見えた
でも最近じゃ 自分をもっと 好きになろうと心に決めたんだ

give me a chance 最後に賭けてみたいんだ
once more chance 後悔だけはしたくはない
一体どこまでできるかも分からないけど
give me a chance 願いを形にできるように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?