見出し画像

笑いと涙を同時に引き出せるご挨拶

おはようございます。

上岡 龍太郎 
横山ノック お別れ会献杯の挨拶

定期的に観てしまいます。


笑いと涙を生み出す語り、何度聞いてもとても素敵だと感じてしまいます。

上岡龍太郎さんをテレビで見ていたという記憶はなく名前ぐらいでしたし、横山ノックさんも大阪府知事で問題を起こしたというぐらいしか無い世代ですが、有名な芸人さんですね。

「ノックさん、あなたは僕の太陽でした。本当に有難う御座いました。」

こんなことを言ってくれるというのは上岡龍太郎さんから見たらとても素晴らしい人物であったんでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?