2020年買ってよかったものベスト3

こんにちは。

2020年、皆さんはどんな買い物をしましたか?

私はあまり物を持つのが好きではないので、

仕事や時間の効率をよくするための買い物をします。

そこで個人的に2020年買ってよかったものベスト3を紹介します。

第3位 スマートスピーカー

画像3

・音楽をかけたり選ぶ手間が省ける

私にとって音楽は仕事の友です。

テレワークのお友にぜひ。

第2位 matsukiyo キレイ長持ち食器洗い用スポンジ

画像1

価格:173円(税込)

・固すぎず柔らかすぎないベストな使い心地

・すぐにへたらないのでコスパがよい

・黒と白のシンプルなデザインでインテリアに合う

・水はけがよく衛生的

このスポンジを使いはじめると他のスポンジを使えなくなるほどです。


第1位 全自動洗濯機

画像2

約15万~30万円

・干す手間や時間が省ける

・子供がいて毎日大量の洗濯物がある家庭は特におすすめ

・天候をきにしなくていい

・時間に縛られず、スイッチ入れてから出かけたり眠ったりできる

高い買い物でしたが、お金の分だけの価値はありました。

自由な時間が増えたことが一番大きいですね。


とても個人的なランキングでしたが

皆さんのお役に立てたら幸いです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの