見出し画像

なんとなく言葉が下りてくるときには。

17年前に上からのメッセージを受信したり、
映像が見え始めたときに
私にも戸惑いがありました。

それは
「これをどうしたらいいの?」ということ。

何かに役立てたほうがいいのかどうなのか?

これが意味することは何なのか?

幾度となく思いました。


月日は流れ、その間
日本各地を巡り様々な体験を通して
17年経った今、言えること。


それは
「そのままでいい」

上はじっと観察しておられるように思います。

人としてどうなのか…。


『人間ごとができずして神ごとはできない』

ある方から直接いただいた
この言葉がいつも頭の片隅にあります。

もしも、そちらの方へ進むなら
そのように導かれると個人的には思います。

自分からあれこれやる。ではなく…。


しかし、欲が出たり
私は特別!などと思ったり

我こそがと傲慢になれば
すぐに落とされる世界。

そうなると魔に操られていることさえも気づかない。


できることは

『人として研鑽を積む』

ただそれだけ。

地味ですけれども(笑)

物足りないかもですけれども(笑)

ただそれだけ…。

私もまだまだです。

それは命尽きるときまで続く。

あくまでも個人的な見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?