見出し画像

ショート動画紹介【2024/5/25】


毎週金曜日に、一週間分のショート動画投稿作品を紹介しています(*'ω'*)


5/18(土)【オクラ物語をねっとりと語ろうか。】
オクラの美味さを知ったのはずいぶん大人になってからでした、ハイ。

5/19(日)【つかれている】
めちゃめちゃ「つかれている」話です、ハイ。

5/20(月)【私と人形の関係性】
オープンにしない相思相愛w

5/21(火)【常識】
常識を作り上げているのは、夥しい数のひとりの人なのだ…。

5/22(水)【砂粒は誇り高く】
ボチボチわりとかなり擬人化が好きなんですよ(*'ω'*)

5/23(木)【げじげじ】
今ってつけまつげ安くなったよねとつぶやいてみる…。

5/24(金)【あまいひと】
甘やかしていると、実に苦い人が育ってしまうのだという話。


毎日19:00にショート動画を公開中です!
ショート動画以外もたくさんあるので、ぜひ見に来てくださいな~


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/