見出し画像

海外ノマド生活 day19〜自分と繋がるヨガ



TakaRisaのRisaです!

生活にメリハリをつけるため
今日は家族でコワーキングスペースへ☺️

今後のヨガ講座のことや、
来月から東南アジアを
デジタルノマドとして
周るための準備について
Takaとミーティング💻


たかの背中を見ながら
歩いていて、ふと思う。

「デジタルノマドヨギーとして本来の自分を生きる」と覚悟を決め、決断をしたTakaがいる。

私は世界に出て、素晴らしい景色を
この目で見たりたくさんの人と触れ合い
人生に彩りをもたらせたいと思ってる✨

日本での生活は「安定」してて
それを手放すことへの抵抗は
あったけれど、

一度きりの人生。
理想の人生を手に入れるために
夢に飛び込む道を選んだ私たち🌈
今まさに夢に生きている状態。

時に降りつけるスコールのような
感情が訪れることもある。
全ては成長の過程とはいえ、
ちょっぴり辛い。

そんな時は目を閉じて瞑想を。
身体をゆっくりほぐしてみる。
自分自身と繋がってみる。

そうすればもう1人の自分という
最大の応援者が現れて救ってくれる📣

幸せはいつだって自分の
「こころ」の中にあることに気づく。

さぁ、今日もヨガしよう!!

#ノマドワーカーになりたい #海外ノマド
#ノマドワーカー #海外移住
#マレーシア #ヨガインストラクター
#人生の決断 #夢を叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?