見出し画像

『onigiri for loveプロジェクト』in八女市

『WAGYUMAFIA』の相方の浜田と、『NARISAWA』の成澤シェフが始めたonigiri for loveプロジェクト。全国の酒蔵と協力して医療関係者におにぎりをプレゼントするという企画だ。

 私は早朝起きるのが超苦手なのとスケジュールの都合で参加できていなかったが、前回の福井での黒龍さんとのプロジェクト、そして私の産まれた福岡県八女市の高橋商店の『繁升』( http://www.shigemasu.co.jp/ )さんとのコラボレーションを提案したこともあり参加させてもらった。
 届ける先も私が生まれた『八女公立病院』。これもご縁ということで、この時期のこの地域の美味しいものを盛り込んだ回となった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

567字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?