見出し画像

マンガレビュー『泥濘の食卓』

泥濘の食卓
https://amzn.to/35rNEwe

 主人公はシングルマザーのプチ毒親に育てられているスーパーの店員女子だ。ちょっと頭が弱そうな感じ。そして妻子持ちの店長と不倫をしている。そして店長の奥さんはメンヘラで家から出ることができなく、息子は不登校気味。
 その辺までは、まあ、ありそうな話なんだけど、その息子が親が店長を務めるスーパーに立ち寄った際、主人公女子に親切にされ恋心を抱いてしまう。

 その辺から地獄の展開が始まる。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

352字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?