見出し画像

協力していただいた全ての方々に感謝を込めて

『BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023』別府お湯ぶっかけフェスことBOSF23が無事終了した。事故も目立ったトラブルもなく終えられたのは本当に良かった。
お湯は十分足りた。ちょっと夜になると冷えてきたけど流石のちゃんとした泉質なので乾いてくると不思議と身体がポカポカしてくるのだ。温泉でやって本当によかったと思う。

そして準備期間が短い中で一番苦労すると思っていた集客は、結局来場者、スタッフ、キャスト、関係者、VVIP含めて約4000名が会場に集まったこともありかなりの熱気が満ちていた。
ステージもちょうど良い大きさだったし、温泉水を放水するためのキャノン砲とガトリングガン、放水銃のバランスもちょうど良かったように思う。来年は2DAYSにしても集客は問題ないだろう。
参加者はもちろんわかってくれたと思うし、ネット上で情報を見てくれた人たちにも、その楽しさが伝わったのではないかとも思う。

1ヶ月半の準備期間にしては上手く行ったほうだと思いはするが、当日のシャンパンの売上などを合わせてもまだまだ赤字。なので、その赤字を少しでも埋めるべく、これからアフタームービーのフルバージョンを制作し、それをリターンにしてクラファンでもやろうかと思っているので是非よろしくお願いします!

今回の実績もあるので、来年はキャスティングの自由度も上がると思う。準備期間だって一年近くもあるのだ。スポンサーの提案もガッツリやっていこうと思っているし、新しい仕掛けも用意していければと考えている。

別府でこれだけの人数を集客するイベントはなかなかないので、いろいろなプロモーションも出来るのではないだろうかと感じている。

とにかく今回協力していただいた全ての皆様に深く感謝をしたい。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?