見出し画像

「炎上・繁盛・牛宮城」宮迫博之、想定内の仕掛け

 宮迫博之さんの焼肉店『牛宮城』はYouTube動画で炎上したこともあり、プロセスエコノミー的に話題を作ることに成功した。

結果として一度は訪問してみようという客がひっきりなしに訪れているので、初動の話題作りには成功したと言えよう。まずは初動で客が来なかったら終わるので、そういう意味では必須のプロセスだった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

476字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?