見出し画像

キャンプの醍醐味

キャンプをする機会が増えてきた。沢登りでもキャンプをするようになったし、昨日はグランピング施設『ときたまひみつきちコモリバ』に行ってきた。『小麦の奴隷 ときがわ町店』があるのもここだ。キャンプファイアーをやりながら、電子ピアノとギターを持ち込み、貸し切りで即興ライブを行うのはなかなか楽しい。

そんなこともあって、最近頻繁にアウトドアブランド『mont-bell』のショップに行くようになった。
Amazonプライムで見ている『ゆるキャン△』( https://amzn.to/3Bh1uxC )というキャンプドラマが、なかなか緩くて面白いのもある。女子高生キャンパーたちの物語なのでキャンプ用品を買うのにバイトしたり製品の値段で悩んだりしているのが可愛らしい。
そんなドラマとは違って私は大人買いできることもあるので、ついつい買い過ぎてしまう。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

390字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?