見出し画像

『Beppu Onsen Shower Fes 2023』アフタームービー

別府温泉お湯ぶっかけ祭り『Beppu Onsen Shower Fes 2023』は無事終了した。
が、まだまだやることは残っている。そのひとつが、フェスには必要不可欠なアフタームービーの製作だ。
とりあえずショートバージョンをアップしたのでぜひ見てほしい。

そしてこのムービーのロングバージョンをお届けするリターンを入れたクラウドファンディングを実施中だ。

クラファンのリターンには既に完売となっているオリジナルフェスグッズの法被もあれば、私がお礼をお伝えしにいくリターンや、一般受付していない私の講演会開催権がセットになったリターンとかも。あとはフェスの振り返りとしてアフタームービーの上映会を行い、私だけでなくプロデューサーのミネノさん、清水君も同席してフェスの裏側を語り尽くすリターンもあります。

クラファンはまだまだ始まったばかりなので支援が集まっていない状況ではありますが、赤字がスゴイことになっているのでちょっとでも支援してもらえたらめちゃくちゃ感謝します。よろしくお願いします!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?